倉日用商店の店長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロップドパンツ

<<   作成日時 : 2013/07/17 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当店で扱っている「アメリカの民芸品」ことワークパンツ・チノパンについて、
品そのものは良いものなのですが、ボトムはウエストと股下の2つが合わないと使ってもらえないので
夏でもあるし、流行っている(らしい)ので、思い切って裾をあらかじめ短くし、
クロップド・ワークパンツにしてみました。
画像

股下50cmにしてみました。7分袖ならぬ7分裾といった感じでしょうか。
画像

これも同様。チノパンです。
せっかくなので、当店の特徴を出してみました。ミシンの使えない私がそれを逆手にとって
あくまで手縫いで勝負している証拠の、「明らかな手縫いの」「糸の色を変えた2本ステッチ」です。
画像

そして、迷彩のものもあります。さすがに現役で自衛隊に納品している会社だけあり、かなり本格的なしっかりしたつくりです。この迷彩アーミーパンツは、股下60cmとちょっと長めで切ってみました。
価格はいずれも6500円。安い!ただし数量限定ですのでよろしくお願いします。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロップドパンツ 倉日用商店の店長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる